株式会社チェリービー
TEL:048-762-7907
9:00~17:00(月~金)

映像制作 お客様紹介/採用動画「システムクエスト」

こんにちは。
もう気付けば12月中旬。気温がぐっと下がり寒くなってきましたね。
そろそろ年末に向けて皆さん忙しくなる頃でしょうか。

さて、本日ご紹介するのは株式会社システムクエスト様。
Webシステム開発、システム基盤構築などの業務を行っているITの会社です。
金融(銀行・証券・生保・損保)と医療系のWebシステム開発を中心に多くのシステム開発案件を手がけています 。

システム受託開発事業・エンジニア派遣事業・ITサービス事業という3つの事業を柱にしているため、お客さま先に常駐することもあります。

エンジニアと聞くと「黙々と作業をする人が多い」という印象がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、システムクエスト様が目指しているのは「人間力」+「技術力」 。

「人間力」の部分を培うために
・グループミーティング
・全社会議
・社長でナイト

などの取り組みをしているそうです。

弊社ではそんなシステムクエスト様の採用動画を制作させていただきました。
早速ご覧ください。

いかがでしたでしょうか?
風通しの良い社風が伝わりましたでしょうか。

同期だけでなく、先輩後輩誰にでも気兼ねなく相談し合える環境は素敵ですよね。
この動画を通じて、システムクエスト様の魅力がたくさんの方に届いたらいいなと思います。

(ブログ担当:乙川)

採用動画 応募者数のUP エントリー数×質のUP マッチング率のUP 詳しくはこちら

よくあるご質問

  • 動画制作は初めてですが、大丈夫ですか?

    もちろん大丈夫です!

    チェリービーは、たくさんの「初めて動画を制作される方」にご依頼いただいています。希望の動画イメージやご活用方法をヒアリングの上、貴社に合ったご提案をさせて頂きます。

    もし、動画を作ること自体に不安があるようでしたら、こちらのページもご覧ください。

    ▼「映像制作会社を選ぶときに気を付けるべき6つのポイント(動画を作る前にやるべきチェックシート付き)
    https://cherrybee.tv/document/checkpoint6/

  • どのくらいの期間で動画は完成しますか?

    通常の動画制作は、1ヶ月〜2ヵ月での納品です。
    内容によっては、納期が異なりますのでご注意ください。

    ご希望の納期や活用時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、
    お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

  • 動画制作にはいくらぐらいかかりますか?

    お客様のお悩み・ご要望をヒアリング後、最適な料金プランをご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。

    ▼各価格帯別に、過去の動画制作の事例をご紹介しております。
    ぜひ下記よりご覧ください。
    https://cherrybee.tv/work/

映像制作・動画制作なら映像制作会社チェリービー(埼玉県・東京都)