資料請求

ブログ

補助金でお得に動画をつくりませんか?

2020.03.19


今年度も、販路を開拓したい中小企業・小規模事業者様を対象に小規模事業者持続化補助金の公募が始まりました。

こちらは審査で採択された場合、原則50万円を上限(補助率2/3)に国から補助する制度。
小規模事業者の方にはとっても魅力的な補助金です。
今回の公募にあたっては、「新型コロナウィルス感染症により経営上の影響を受けながらも販路開拓等に取り組む事業者」に対して加点措置などが講じられます。

今回弊社では、この補助金を活用した動画制作をご提案するためにライトプラン、ベーシックプラン、プロプランの3つの制作プランをご用意しました。

ライトプラン

価格:9万円
内容:会社紹介、事業紹介
用途:会社説明会、求人など

ベーシックプラン

価格:12万円
内容:サービス紹介
用途:営業ツールなど

プロプラン

価格:22万円
内容:製品紹介
用途:商品PR、営業ツール、イベント出店など

補助金制度を利用することで、通常よりもかなりお得な料金で動画を作ることができます。

・動画を撮って、商品やサービスを効果的に紹介してみたい
会社の紹介動画を撮ってみたい
・ホームページに動画を載せてみたい!
と考えている方、この機会にいかがでしょうか?

最近は会社説明会が中止になり、代わりに動画を使ったWeb上の説明会をしている企業も多くなっています。
文字や写真よりも直感的に伝えられるのが動画のメリットですよね。

一度納品した動画でも、今後会社の状況やサービス内容に変更があった場合、内容の修正・アップデートが可能です。
ぜひ、お問い合わせお待ちしております。

(ブログ担当:乙川)
映像制作・動画制作なら映像制作会社チェリービー(埼玉県・東京都)