株式会社チェリービー
TEL:048-762-7907
9:00~17:00(月~金)

「親子ワーキングスペース」ご利用者さまの声②

こんにちは。
本日は、「親子ワーキングスペース」をご利用いただいたお客様のご感想をご紹介します。

お話をお伺いしたのはMさん親子です。
Mさんと、小学3年生・5年生の息子さんの3名でご利用くださいました。


Q.利用前に不安はありましたか?実際に利用してみていかがでしたか?

わからないことは事前に確認できたので、不安はありませんでした。
確認した内容は、自転車を停める場所、飲食可能か、時間前の退室は可能か、ミーティングや電話など、声を出してもよいか、などです。

また、無料wifiも快適に利用させていただきました。
通信トラブルなどなく、スムーズにweb会議ができました!

※自転車で来られる方には、事前に駐輪スペースをご案内いたします。
飲食可能です。電子レンジ、冷蔵庫などもご自由にご利用ください。
予約時間内の入退室は可能です。
家族単位での貸切利用ですので、他の人に気を遣うことなくミーティングや電話などをすることができます。

Q.親子ワーキングスペースを利用してみた感想

思ったよりも広くて快適でした!
子供たちに飴をくれたり、飲み物も「ご自由にどうぞ」と言ってくださりありがたかったです。

子供たちも、すごく集中してオンライン授業を聞いていました。
「画面が大きくて見やすかった」と言っています。

新しい環境は気分転換にもなるし、家からレンタルスペースまでの移動が運動にもなって良かったです。また利用したいと思いました!


この度はご利用、ご感想ありがとうございました!
また利用したいというお言葉をいただけて、とても嬉しいです。

5月中は無料でスペースの提供をしておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

親子ワーキングスペースの詳細はこちら

■利用時間:9時~17時(完全予約制)/土日定休/1回3時間まで
■場所:さいたま市浦和区仲町1-3-9レインボービル302
■予約時連絡先:048-762-7907
※お問い合わせフォームからのご予約も可能です。
お問い合わせフォームはこちら

JR浦和駅徒歩4分。

自転車を置けるスペースがあります。
お車でお越しの方は近隣パーキングをご利用ください。


(ブログ担当:乙川)
映像制作・動画制作なら映像制作会社チェリービー(埼玉県・東京都)

課題解決につながる動画をワンストップで プロモーション動画制作 詳しくはこちら

よくあるご質問

  • 動画制作は初めてですが、大丈夫ですか?

    もちろん大丈夫です!

    チェリービーは、たくさんの「初めて動画を制作される方」にご依頼いただいています。希望の動画イメージやご活用方法をヒアリングの上、貴社に合ったご提案をさせて頂きます。

    もし、動画を作ること自体に不安があるようでしたら、こちらのページもご覧ください。

    ▼「映像制作会社を選ぶときに気を付けるべき6つのポイント(動画を作る前にやるべきチェックシート付き)
    https://cherrybee.tv/document/checkpoint6/

  • どのくらいの期間で動画は完成しますか?

    通常の動画制作は、1ヶ月〜2ヵ月での納品です。
    内容によっては、納期が異なりますのでご注意ください。

    ご希望の納期や活用時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、
    お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

  • 動画制作にはいくらぐらいかかりますか?

    お客様のお悩み・ご要望をヒアリング後、最適な料金プランをご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。

    ▼各価格帯別に、過去の動画制作の事例をご紹介しております。
    ぜひ下記よりご覧ください。
    https://cherrybee.tv/work/