資料請求

ブログ

映像制作 お客様紹介/プロモーション動画「地盤ネット iGP」

2016.12.19


私たちが住んでいる家、働いている会社、通っている学校。
当たり前のように過ごしていますが、そこの地盤は大丈夫なのか…と考えたことはありますか?

今までは、大丈夫じゃないだろうから、とりあえず大丈夫な地盤にするために改良工事をおこなってきました。
そのため、コストがその分多くかかってしまっていました。
しかし、中には元々丈夫な地盤で改良工事を必要としていない場所もあります。
必要ないところを工事していたら、お金も時間も勿体無いですよね。

そんな現状を打開するためにできたのが地盤ネット株式会社様です。

地盤ネット様は、地盤解析専門会社です。
高い地盤解析技術を持って、他社とは差別化された商品販売を積極展開してされており、生活者の不利益解消という正義を貫かれています。

「地盤カルテ®」や「地盤安心マップ®」など地震などの災害から守るための消費者向けサービスを展開されたり、誰でも分かりやすい地盤情報を無料で提供されることで、地盤専門会社にしか知ることのできない地盤情報の“見える化”を実行しているとても素晴らしい企業です。

その地盤ネット様が、地盤調査の際に使われる重機の新モデル、その名も「iGP」を発売されることになりました。

チェリービーではこの製品のプロモーション動画を制作させていただきました!
早速ご覧ください。

いかがでしたでしょうか。

テクノロジーで切り拓く、地盤の明日
かっこいいと思いませんか?

そして、完全クローズドシステムというのがすごいですよね。
転記ミスや改ざんを根絶するので、そこから取得されているデータならとても信頼できますね。
データを使用する人だけでなく、データを取得する人にも使いやすいなんて、素晴らしいです。

iGPの今後の活躍に目が離せませんね!

(ブログ担当:菊賀)
映像制作・動画制作なら映像制作会社チェリービー(埼玉県・東京都)