株式会社チェリービー
TEL:048-762-7907
9:00~17:00(月~金)

【家系図ビデオ】ファミリーシネマ

ファミリーシネマ

こんにちは。
あっという間に10月ですね。
本日は新サービスのご紹介です。

その名も「ファミリーシネマ」。
家系図から過去の写真、周囲の方へのインタビューなど取材を重ね、一本のドキュメンタリー動画にするというサービスです。
ご先祖様を遡ることで、今まで知ることが出来なかったご家族の歴史を紐解きます。

制作は家系図の会社「株式会社絆コーポレーション」と連携し、家系図作成から動画制作までを一貫して行います。
家系図だけでも家族の歴史に想いを馳せることができますが、昔の写真やインタビューを重ねた動画にすることで、さらに重厚な物語に仕上がります。
事業承継や記念日に、大切な人へ贈ってみてはいかがでしょうか。

料金は、現在モニター価格で80万円(税抜き)でご利用いただけます。
先着5名様限定となりますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!

モニター価格:80万円

「10代遡ると1024人のご先祖様がいる」と言われています。
このサービスで遡れるのは幕末から現代までで、 その間なんと150~200年。
個人差がありますが、一系統あたり約40名のご先祖様が判明するそうです。

調査では名前のほかに住んでいた地域なども知ることができるので、制作後は先祖ゆかりの地を訪れてみるのも良いかもしれませんね。
自分もその歴史の一部と知る事で人生をより良く生きていく良い機会になると思います。

動画だから伝えられる想いがある

(ブログ担当:乙川)
動画制作・映像制作のチェリービー(埼玉・浦和・東京)

課題解決につながる動画をワンストップで プロモーション動画制作 詳しくはこちら

よくあるご質問

  • 動画制作は初めてですが、大丈夫ですか?

    もちろん大丈夫です!

    チェリービーは、たくさんの「初めて動画を制作される方」にご依頼いただいています。希望の動画イメージやご活用方法をヒアリングの上、貴社に合ったご提案をさせて頂きます。

    もし、動画を作ること自体に不安があるようでしたら、こちらのページもご覧ください。

    ▼「映像制作会社を選ぶときに気を付けるべき6つのポイント(動画を作る前にやるべきチェックシート付き)
    https://cherrybee.tv/document/checkpoint6/

  • どのくらいの期間で動画は完成しますか?

    通常の動画制作は、1ヶ月〜2ヵ月での納品です。
    内容によっては、納期が異なりますのでご注意ください。

    ご希望の納期や活用時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、
    お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

  • 動画制作にはいくらぐらいかかりますか?

    お客様のお悩み・ご要望をヒアリング後、最適な料金プランをご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。

    ▼各価格帯別に、過去の動画制作の事例をご紹介しております。
    ぜひ下記よりご覧ください。
    https://cherrybee.tv/work/