株式会社チェリービー
TEL:048-762-7907
9:00~17:00(月~金)

映像制作 お客様紹介/プロモーション動画「キャリア・マム」

 

本日は、株式会社キャリア・マム様からご依頼いただいた映像制作の実績をご紹介します。

 

キャリア・マムは、在宅でもできるお仕事を紹介し、 働きたい主婦と企業を結びつける事業を行っています。

例えば、「ミステリーショッパー」として、お店の様子やサービスをお客様の目線でチェックするお仕事や、商品・サービスを試してアンケートに答える「プロモーションモニター」など簡単に始められる仕事があります。
ちなみに現在、全国に約10万人の在宅ワーカーが登録されているようです。

また、ライティングや編集など、家でもできるお仕事を直接クライアントから依頼できるような両者の架橋にもなっています。
在宅ワークは通勤や勤務時間に縛られず自分のペースで仕事ができるので、主婦の方には本当に助かりますよね。

ただ、そうは言っても「自分にできるかな」という不安はつきもの。
そんな不安を解消してくれるために 「マッチング交流会」という 機会があります。


チェリービーでは、このマッチング交流会のプレゼン動画を制作しました。
こちらがその動画です。

いかがでしたでしょうか。
在宅ワーカーの人にはもちろんですが、企業側にとってもとても良い場だと思いませんか。
自分たちの要望が直接伝えられますし、何より仕事をしてくれる人の顔が見えるというのは安心ですよね。

 

12月、1月もマッチング交流会を行なうそうなので、ご興味ある方はぜひ参加してみてください!

(ブログ担当:菊賀)
映像制作・動画制作なら映像制作会社チェリービー(埼玉県・東京都)

課題解決につながる動画をワンストップで プロモーション動画制作 詳しくはこちら

よくあるご質問

  • 動画制作は初めてですが、大丈夫ですか?

    もちろん大丈夫です!

    チェリービーは、たくさんの「初めて動画を制作される方」にご依頼いただいています。希望の動画イメージやご活用方法をヒアリングの上、貴社に合ったご提案をさせて頂きます。

    もし、動画を作ること自体に不安があるようでしたら、こちらのページもご覧ください。

    ▼「映像制作会社を選ぶときに気を付けるべき6つのポイント(動画を作る前にやるべきチェックシート付き)
    https://cherrybee.tv/document/checkpoint6/

  • どのくらいの期間で動画は完成しますか?

    通常の動画制作は、1ヶ月〜2ヵ月での納品です。
    内容によっては、納期が異なりますのでご注意ください。

    ご希望の納期や活用時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、
    お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

  • 動画制作にはいくらぐらいかかりますか?

    お客様のお悩み・ご要望をヒアリング後、最適な料金プランをご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。

    ▼各価格帯別に、過去の動画制作の事例をご紹介しております。
    ぜひ下記よりご覧ください。
    https://cherrybee.tv/work/