お問い合わせ

ブログ

【プロモーション動画】株式会社寿技研様

2017.11.06


 

本日は 株式会社寿技研様 の制作動画をご紹介します。

 

寿技研様は手術トレーニング用品やラジコンタイヤなど、ものづくりをしている企業さまです。


この度は 埼玉県先端産業創造プロジェクトの一環として手術練習用臓器モデルVersatile Training Tissue のプロモーション動画を制作させていただきました。

その動画がこちらです。

 

手術用練習臓器モデルVersatile Training Tissue 

 

この映像の一部をアメリカの学会で披露する機会があったそうで、大変好評だったとのことです!

臓器の柔軟性・強度・感触にこだわりリアルな質感を兼ね備え、使用メリットも明確で、このキットならたくさん練習をして腕を上げることができますね。


この動画をきっかけにとして、生体の豚や臓器単体・樹脂製の臓器モデルに代わる「新たな手術トレーニング用臓器モデル」として寿技研様の手術練習用キットが世界中に広まることに期待しています。

 

また、今までの埼玉県先端産業創造プロジェクトの制作動画はは埼玉県先端産業創造プロジェクトのHPからも見ることができます。

今後も増えていきますので、要チェックです!

 

 

(ブログ担当:山本)

動画制作・映像制作のチェリービー(埼玉・浦和・東京)