お問い合わせ

ブログ

【プロモーション動画】株式会社キャリア・マム様

2016.12.02


 

本日は、株式会社キャリア・マム様からご依頼いただいた制作動画をご紹介します。

 

キャリア・マムは、在宅でもできるお仕事を紹介し、 働きたい主婦と企業を結びつける事業を行っています。

例えば、「ミステリーショッパー」として、お店の様子やサービスをお客様の目線でチェックするお仕事や、商品・サービスを試してアンケートに答える「プロモーションモニター」など簡単に始められる仕事があります。
ちなみに現在、全国に約10万人の在宅ワーカーが登録されているようです。

また、ライティングや編集など、家でもできるお仕事を直接クライアントから依頼できるような両者の架橋にもなっています。
在宅ワークは通勤や勤務時間に縛られず自分のペースで仕事ができるので、主婦の方には本当に助かりますよね。

ただ、そうは言っても「自分にできるかな」という不安はつきもの。
そんな不安を解消してくれるために 「マッチング交流会」という 機会があります。


チェリービーでは、このマッチング交流会のプレゼン動画を制作しました。

こちらがその動画です。

いかがでしたでしょうか。

在宅ワーカーの人にはもちろんですが、企業側にとってもとても良い場だと思いませんか。
自分たちの要望が直接伝えられますし、何より仕事をしてくれる人の顔が見えるというのは安心ですよね。

 

12月、1月もマッチング交流会を行なうそうなので、ご興味ある方はぜひ参加してみてください!

(ブログ担当:菊賀)

動画制作・映像制作のチェリービー(埼玉・浦和・東京)