株式会社チェリービー
TEL:048-762-7907
9:00~17:00(月~金)

新型コロナを正しく知って共生していくために

こんにちは、チェリービー代表の山口です。

いやぁ、大変な毎日ですね。
日々増えていく感染者の数字に怖さをいだきつつも、この局面をどう越えていくかを毎日考えています。

コロナについては、テレビやネットからの情報しか知らず、自分でちゃんと調べていなかったので、この際、社員にも正しくコロナを知ってもらい、予防してもらうために、いろいろ調べました。

調べて、朝礼で社員に話して、一緒に学んだサイトは下記です。


新型コロナウイルス感染症制御における「換気」に関して 緊急会⻑談話

ウイルス・菌を防ぐマスクの正しい使い方

みんなではじめよう新型コロナウイルス予防


マスクの正しい使い方に驚きました。
今まで、間違った使い方してました。これから気をつけます。
皆さんもこの記事を読んで正しい予防方法を再確認し、周りの方にもぜひ伝えてみんなで感染予防をしていきましょう。

新型コロナは、きっとすぐには終息しないでしょう。
でも、むやみに恐れるのも、気持ちが滅入ってしまいます。
正しく知って、正しく予防して、感染拡大を防いでいきましょう。

これからもチェリービーは、社員の安心安全を第一に、お客様に喜ばれる映像制作を頑張っていきます!

(ブログ担当:代表取締役 山口正人)
映像制作・動画制作なら映像制作会社チェリービー(埼玉県・東京都)

課題解決につながる動画をワンストップで プロモーション動画制作 詳しくはこちら

よくあるご質問

  • 動画制作は初めてですが、大丈夫ですか?

    もちろん大丈夫です!

    チェリービーは、たくさんの「初めて動画を制作される方」にご依頼いただいています。希望の動画イメージやご活用方法をヒアリングの上、貴社に合ったご提案をさせて頂きます。

    もし、動画を作ること自体に不安があるようでしたら、こちらのページもご覧ください。

    ▼「映像制作会社を選ぶときに気を付けるべき6つのポイント(動画を作る前にやるべきチェックシート付き)
    https://cherrybee.tv/document/checkpoint6/

  • どのくらいの期間で動画は完成しますか?

    通常の動画制作は、1ヶ月〜2ヵ月での納品です。
    内容によっては、納期が異なりますのでご注意ください。

    ご希望の納期や活用時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、
    お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

  • 動画制作にはいくらぐらいかかりますか?

    お客様のお悩み・ご要望をヒアリング後、最適な料金プランをご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。

    ▼各価格帯別に、過去の動画制作の事例をご紹介しております。
    ぜひ下記よりご覧ください。
    https://cherrybee.tv/work/