株式会社チェリービー
TEL:048-762-7907
9:00~17:00(月~金)

動画制作のプロとして、オンラインセミナーに登壇します

4月23日(金)に、キャリアアップを考えてる方向けに
無料のオンラインセミナーで登壇します。

題して、

「テレビ制作ディレクターから、
Web映像制作会社起業へスキルチェンジ! 今の映像制作現場で必要となる本当のスキル」


今や、オンライン上のコミュニケーションが当たり前になって、

企業の情報発信には動画が欠かせなくなりました。


動画制作ですべてが叶うとは思いませんが、

今後ますます企業が動画を活用して情報発信していく需要は高まっていくでしょう。



現に、チェリービーも忙しくしていて、コロナ真っただ中だった前期も、

増収増益を達成しました。


今や、動画制作のスキルを持っているだけで、

様々な企業から重宝されることは間違いないでしょう。


< こんな方におススメ >
・動画制作の仕事に興味を持っている方
・すでに動画制作に携わっていて、ステップアップしたい方
・Web動画に興味がある方


詳しくは、ヒューマンアカデミー様のイベントページより、ご確認ください。


< セミナー内容 >
・テレビとWebの動画制作の違い
・時流に合わせた制作方針の変化
・現在の制作現場が求める人物像
・就・転職で必要な本当のスキル


チェリービーでは、

動画制作のスキルを身につけた在宅ワーカーさんを多数採用しています。


彼女たちは、チェリービーにとって大きな戦力になっています。

やはり、映像制作のスキルを持っていると、今後のキャリアアップの幅ができて

良いと思います!!


詳しくは、ヒューマンアカデミー様のイベントページより、ご確認ください。




(ブログ担当:山口正人)
映像制作・動画制作なら映像制作会社チェリービー(埼玉県・東京都)

課題解決につながる動画をワンストップで プロモーション動画制作 詳しくはこちら

よくあるご質問

  • 動画制作は初めてですが、大丈夫ですか?

    もちろん大丈夫です!

    チェリービーは、たくさんの「初めて動画を制作される方」にご依頼いただいています。希望の動画イメージやご活用方法をヒアリングの上、貴社に合ったご提案をさせて頂きます。

    もし、動画を作ること自体に不安があるようでしたら、こちらのページもご覧ください。

    ▼「映像制作会社を選ぶときに気を付けるべき6つのポイント(動画を作る前にやるべきチェックシート付き)
    https://cherrybee.tv/document/checkpoint6/

  • どのくらいの期間で動画は完成しますか?

    通常の動画制作は、1ヶ月〜2ヵ月での納品です。
    内容によっては、納期が異なりますのでご注意ください。

    ご希望の納期や活用時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、
    お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

  • 動画制作にはいくらぐらいかかりますか?

    お客様のお悩み・ご要望をヒアリング後、最適な料金プランをご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。

    ▼各価格帯別に、過去の動画制作の事例をご紹介しております。
    ぜひ下記よりご覧ください。
    https://cherrybee.tv/work/