株式会社チェリービー
TEL:048-762-7907
9:00~17:00(月~金)

沢山の出会いがあった「彩の国ビジネスアリーナ」濃密な2日間でした!

1月24日と25日の2日間、さいたまスーパーアリーナで開催された
「彩の国ビジネスアリーナ2024」にブースを出展していました!
この展示会は、中小企業の受注拡大・販路開拓のためのビジネスマッチングイベントで、
製造業をはじめロボット産業やDX業界など様々な企業が出展されています。
来場者数は2日間で合計13,749人でした!


私たちのブースは入り口の階段を下りた目の前に位置し、
「映像制作」という文字を目立たせたタペストリーを一面に貼って、
「すごく目立ってるね」と多くの方々からお褒めの言葉をいただきました!


チェリービーでは、この展示会に合わせて3つのサービスを紹介しました。
・A4のチラシを30秒の動画にする「チラシムービー」

・デジタルコンテンツで採用を支援する「ビジョンストーリー」

・中小企業の動画制作の内製化を支援する「インハウス」


ブースでは対談収録も行い、自社のPRにご活用いただきました!
事業内容や出展内容、事業への想いなど15分ほどお話を伺いました。

【対談にご協力いただいた皆様】
埼玉情報協会 横堀様
ビジネスサポート 嶺山様
シュクル 佐藤様
コミュニティネット 今井様
埼玉県産業振興公社 岡様
アップオンリーAD 兼杉様
クロステック 小杉様

みなさん、地域に貢献して、世の中をよくしたいと強いビジョンをお持ちの方々。
お話に大変感動しました。


また、ブース取材も実施しました!多くの方にご出演頂き、自社ブースのPRをしていただきました!
【ブース取材にご協力いただいた皆様】
真工社 様
大里 様
ビジネスサポート 様
ハーツテック 様
クリーニングノア 様
マキ商会 様
デサン 様
太陽技報堂 様
野火止製作所 様

各ブースともに、自社サービスを魅力的に語っていただきました。
本当に良い会社が、たくさんあると実感しました。
対談、取材の様子は動画に収めましたので、弊社YouTubeにて公開予定です。お楽しみに!

この2日間、チェリービーはチーム一丸となって取り組みました。
スタッフみんなも大きく成長したと思います。

久しぶりにお会いした方、先日もお会いした方、
日頃お世話になっている関係各所の方々との再会や新たな出会いがあり
それぞれの会話から多くの刺激をいただきました。

ご来場いただいた皆様、ご協力くださった皆様に感謝を申し上げます。
私たちはこれからも、皆様とのつながりを大切にし、動画の力を信じて、社会に貢献していきます。

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!


チェリービー 代表取締役 山口正人
その他の社長ブログはコチラから

課題解決につながる動画をワンストップで プロモーション動画制作 詳しくはこちら

よくあるご質問

  • 動画制作は初めてですが、大丈夫ですか?

    もちろん大丈夫です!

    チェリービーは、たくさんの「初めて動画を制作される方」にご依頼いただいています。希望の動画イメージやご活用方法をヒアリングの上、貴社に合ったご提案をさせて頂きます。

    もし、動画を作ること自体に不安があるようでしたら、こちらのページもご覧ください。

    ▼「映像制作会社を選ぶときに気を付けるべき6つのポイント(動画を作る前にやるべきチェックシート付き)
    https://cherrybee.tv/document/checkpoint6/

  • どのくらいの期間で動画は完成しますか?

    通常の動画制作は、1ヶ月〜2ヵ月での納品です。
    内容によっては、納期が異なりますのでご注意ください。

    ご希望の納期や活用時期に合わせて柔軟に対応いたしますので、
    お急ぎの方はお気軽にご相談下さい。

  • 動画制作にはいくらぐらいかかりますか?

    お客様のお悩み・ご要望をヒアリング後、最適な料金プランをご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。

    ▼各価格帯別に、過去の動画制作の事例をご紹介しております。
    ぜひ下記よりご覧ください。
    https://cherrybee.tv/work/