愛情たっぷりだから喜ばれる☆オリジナルメッセージビデオ

あぁ! お久しぶりです!! cherrybeeの関谷です!   そろそろみなさんにこのブログが 忘れられかけている頃でしょうか……   まさか二週間も間を空けてしまうなんて…… ブログにとっては致命的 … 続きを読む 愛情たっぷりだから喜ばれる☆オリジナルメッセージビデオ

韓国語でもOk☆結婚式ビデオのオープニングムービー

こんにちは!! スタッフの小村です。 日本で結婚式を挙げられる方も 日本人同士のカップルばかりとは限りませんよね。   最近も提携式場様から 「新郎が韓国の方なのですが、オープニングムービーに韓国語で … 続きを読む 韓国語でもOk☆結婚式ビデオのオープニングムービー

はじめまして☆チェリービーの新スタッフ

みなさんこんにちは!そして初めまして! スタッフの小村と申します。 今年の7月からチェリービーで働いております。   「ブログは関谷くんにおまかせ」 と思っていたのですが、そういうわけにもいかず・・・ … 続きを読む はじめまして☆チェリービーの新スタッフ

結婚式のビデオ撮影で大切にしていること(動画付き)

みなさんこんにちは略して「みなちわ」! cherrybeeの関谷です!   意味不明な挨拶シリーズです。ちなみに次回は未定です。 私はこのお休みで高校の同窓会がありまして これから結婚するであろう同級 … 続きを読む 結婚式のビデオ撮影で大切にしていること(動画付き)

みんな作るしかないじゃない!☆オリジナル動画を作るために

みなさんこんにちは! cherrybeeの関谷です! やりましたよ! え? 何がって? いやぁ、本日8月8日に締め切りの私の小説が間に合って…… え? そんな話求めてない? ……仕方がありません。その … 続きを読む みんな作るしかないじゃない!☆オリジナル動画を作るために

玉家ウェディング様のムービーを作りました

こんにちは!スタッフの山口亜希子です。 さいたま市浦和にある、料亭・玉家(たまや)さんの、結婚式の紹介ムービーを作成いたしました。 とても素敵な内容となっておりますので、ぜひご覧ください。 純和風の結 … 続きを読む 玉家ウェディング様のムービーを作りました

映像編集パートナースタッフ募集のお知らせ

こんにちは! 現在、チェリービーでは、映像編集をしてくださる、 パートナースタッフを募集しております。 一生の記念となる、ウェディングのムービー制作で、 お客様に喜んでいただける映像作りをしませんか? … 続きを読む 映像編集パートナースタッフ募集のお知らせ