先輩の映画 観てきました!

みなさん、こんにちは!山口(夫)です。

先日、ご案内した私の先輩・大澤嘉工(よしのり)さんの映画「剣岳 撮影の記」を観に行ってきました。


★ホームページ

【公開初日】

全然メディアで宣伝もしていないので、客数も少ないだろうなぁと思って、
特に予約もせず映画館(新宿バルト9)に向かう。

が、開演15分前で満席となり、結局観られず。。

観れなかったのは残念だったが、この状況に嬉しくなり、早速大澤さんにメール。

【公開2日目】

開演1時間半前に行って、チケットをゲット。

すでに、この時点で半分くらい席が埋まっていた。

なんなんだ、この反響は。。

そして、映画。

圧倒的な景観、

山を登るスタッフやキャストのリアルな息遣い、

香川照之さんや浅野忠信さんのお茶目なコメント、

変に煽らないナレーション、

かっこいいBGM、、

ラストの画などなど。。

本編の「剣岳 点の記」を観ていない僕でも充分楽しめました。

笑えるところもたくさん散りばめられているし、
泣けるところもあるすごいドキュメンタリー映画だと思います。

みなさんも是非、ご鑑賞ください!

新宿・池袋・練馬・富山市・かほく市・大阪市・福岡市 
と公開映画館がどんどん増えています。

詳しくは⇒http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02300

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です