仙台旅行のはなし

こんにちは、岡崎です!

少し前のことですが、10月の後半に長期でお休みをいただきました。
(その分他のスタッフのみなさんには迷惑をかけましたが・・・)

せっかくなので久しぶりに地元の仙台に帰ることに!

みなさんのプロフィールビデオやエンドロールを作っていてよく思うのですが、
やはり家族はいいなぁと・・・

学生時代、ほとんど会話をしなかった父とは 働きだしてから、
やたら話すようになりました。

そういう新郎さんもいらっしゃるのでないでしょうか?

今回は色んなタイミングが上手く重なり
多くの友人や先輩後輩に会うことができました。

私は大学の時ダンスサークルで活動していまして、
ちょうど学祭も重なったので見物に。

後輩達が踊ってる姿を見てちょっと感動しました。。。

仙台に帰ったときは必ず行くお店があります。
今回は行けなくて残念でしたが・・・

仙台市郊外に、Caslonというカフェレストランがありまして、
ここが最高なんですよ!

ランチタイムはできたてのパンが食べ放題!

建物も白を基調として、さわやかな印象です。

ガーデンテラスにもテーブルがあるので、
晴れた日はこちらで和みましょう。

テラスの様子。落ち着いた感じでリラックスできます。

http://www.caslon.co.jp/

是非チェックしてください☆

東京の立川にも店舗があるようです。

ここはザ・仙台という言うにふさわしい!

おそらくここに来たら仙台に住みたくなります。

東京で言ったら、麻布十番にあるようなカフェやレストランが 杜の都に登場って感じでしょうか。

仙台旅行を考えている方!

松島と牛タンはもちろんですが、 Caslonにも是非お立ち寄りくださいね☆

近くにはタピオという巨大ショッピングモールもあり、
この周辺で1日遊べます。

そんな感じで仙台紹介でした。

また東北の観光地をお伝えできればと思います。

それではまた!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です