感激のサプライズバースデー

スタッフの山口亜希子です!

気がつけば、寒くなり、またクリスマスウィークとなりましたね!

先日、人生で一番かも?と思うぐらい、
感激する出来事がありました。

スタッフのみなさんが、私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれたのです。

その日、私は撮影の仕事で、午後に出社したのですが
会社のフロアのあるエレベーターを降りてみると なにやら、不思議なBGMとともに「あっこさんよ…」と始まる
お告げらしきものが小さなフォトフレームから映像で流れていました。

私は、しばらく呆然と立ち尽くし、ワンダーランドへ迷い込んだような 気持ちになって、
頭の上には「?」マークがたくさんちらついていました。

「え??」と思いながらも、その指示通りに、ドアをあけて進んでいくと
今度はこんなものが!

みんなからの寄せ書きと、たくさんの写真!!

そして、「あっこさん迷宮美術館」のような展示があり、奥のカーテンをあけると そこにはスタッフのみんなが待っていてくれて、
クラッカーをならして 「おめでと!」と、祝福の歓声が!!

ほんとにビックリして、腰が抜けそうでした。

そして、通常のサプライズなら、そこで終わりでしょう。

チェリービーのみんなは、そんなことでは終わりません。

そのあと、何が始まるかと思ったら、メッセージビデオがスクリーンに流れ
チェリービー創成期の方々からのメッセージ、そして、スタッフのみんなの おもしろ映像
(スタッフ出演のCM、チェリービーニュース、GATSUBYのCMのパロディなどなど)が とめどなく流れて、私はおなかを抱えて笑いました。

なんと、みんなこの日のために、私のいない間に会議を重ねて 夜な夜な、また休日返上で、準備していたそうなんです!!
(まるで、「めちゃイケ」さながらです!)

そんなことをまったく知らなかった私は、本当に感激して 涙がとまりませんでした。

それで終わりかと思ったら、まだ、最後にサプライズのエンドロールが流れて
これまでの私がチェリービーで歩んできた歴史を、写真とともに 流してくれたのです。

号泣!

もう言葉が出ませんでした。

みんな、本当にありがとう!!!

こんなの人生で初めてです。

こんなメンバーに囲まれて仕事ができる私は本当に幸せです。

みなさん、こんなステキなスタッフがチェリービーにはいます。

自画自賛で申し訳ありませんが、みんな人に喜んでもらいたいという気持ちを 一番に持っている、
心の温かい、何ごとにも本気で熱く取り組む人たちばかりです。

35歳の誕生日が、まさかこんな感激の日になるなんて 思ってもいなくて、
その日1日は夢をみたようで、ふわふわとしていました。

これからも、一層がんばらなくちゃ、と思った、帰り道でした。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です