イ ンド旅行記 第3回「インドの海」

こんにちは!
渡邊です。

あけましておめでとうございます。

もうすっかり冬ですが、暑かった去年の夏を思い出してお送りします。

インド旅行の様子、
3回目は 「インドの海」についてです。

インドといえば、喧噪感あふれる街や人でごったがえす道路といった イメージですが、
こんな静かなところもあるのです。

南インドにはたくさんのビーチがあり、
昔はヒッピーが集まって毎晩 パーティをしていたようです。

オフシーズンだったので、あまり賑わってはいませんでしたが
観光客のかわりに大勢の地元の人がいました。

インドの人たちも海で遊ぶのは好きみたいです。

カメラを向けたらポーズをとってくれました。

また、魚介類やフルーツがたくさん穫れるので、 ごはんもとてもおいしかった。
(写真は朝ごはんです。必ずチャイを飲みました。)

もし、「インドに行きたいけど、危険な目にあったり、人にだまされたり したくない」
という方がいたら本当におすすめです。

ただ、いくら南インドでも、インドはインドです。

ビーチで遠くから人を見つけると、ものすごい勢いで追いかけてくる アクセサリーを売る人がいるので、
走って逃げましょう。

インドの太陽は大きかった…

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です