パーティの締めくくりに★サプライズエンドロール

約2年前。
チェリービーの社員が、私とあっこ(妻)に内緒で制作したエンドロールがあります。

もともとチェリービーのスタッフはサプライズ好きで、
それぞれの誕生日にはサプライズバースデーを決行していました。

そして、あっこの誕生日と会社1周年記念をお祝いして作ったのが、
このサプライズエンドロールです。

チェリービーがまだ事業部だった頃、

あっこがひとりで全てをやり、

ふらふらになりながらチェリービーを育て、

僕と結婚し、愛ある社員に恵まれ、

たくさんのお客様に出会い、

会社になった軌跡を当時の写真とともに エンドロール風に表現しています。

そこには、「チェリービーの歴史」と「愛」がたっぷりと詰まっていました。

もちろん、亜希子は大号泣。

ラストカットの写真を、その時撮って、撮って出しエンドロールにしました。

きっと、同窓会のラストに昔の写真と重ねて、参加者の名前を出したりすると、
パーティが感動的に締めくくれますよ。

または、会社の決起集会のラストに社長メッセージとして流すのも有りですね(^o^)

チェリービーは【映像で人生に彩りを】をビジョンに掲げ、
お客様が笑顔になれる映像を作り続けていきます!!

この記事がいいなぁと思った方は、下の「いいね」をポチッと押して頂けれると嬉しいです(*^_^*)

お問い合わせは 0120-541224(GO!良い夫婦よ) 
担当:山口まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です