夏休み♪北海道へ。

みなさん、こんにちは!
スタッフの山口亜希子です。

息子の幼稚園が夏休みに入り、 先日、お友達親子と北海道へ旅行に行ってきました。

北海道は、とても涼しくて、緑があざやか。
すごく爽快でした。

息子は、初めて、乗馬に挑戦!

(ちなみに、馬の名前はチェリーちゃん)  

そして、一度行ってみたかった旭山動物園へ。
ここの動物たちは、動きが生き生きしていて、なんだか感動でした。

 

キリンがよく歩いていたし、シロクマも動き回ってとっても機敏!

オリの中で、ぐったりしている動物が いなかったのが印象的でした。

とにかく、すごくいい動物園です。

夜は、温泉とジンギスカンで、日頃の育児疲れをママ友とともに癒しました。

夏休み、まだまだこどもたちと、たくさん思い出を作りたいと思います!
(お父さんは、お仕事でした。今度は、一緒に行こうね!)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です