【ライブ撮影】やりました(^^)

みなさん、こんにちは。
久しぶりに片岡です!

先日というか、去年。

私がお世話になった音楽学校の先生がライブをされるということで、
山口と一緒にライブ撮影に行ってきました!

ウェディングシーズン真っ盛りの秋でしたが、 編集まで担当させていただき、
バンドのみなさんに喜んでいただけるよう 頑張りました(*^_^*)

その中での、私と山口が大好き♪な1曲がコチラ ↓

「中之島ブルース / Crazy Soul BB」

先生が「この曲だけは、何があっても必ず演りたい」と言ってる曲。

MCでは、毎度甘酸っぱい思い出話を始める…。(笑)

♪いくつになったって きっと僕らは子供さ

♪ずっとワクワクしてるさ 旅立つ朝は

 

ライブ撮影のご希望がありましたら、
遠慮無くおっしゃってくださいね!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です