娘、誕生しました!


ご無沙汰しております、スタッフの山口亜希子です。

4月11日に、元気な女の子を出産しました!

夫の正人も、4歳の息子の幹太も立ち会って、
朝6時29分、とてもすがすがしい朝に生まれました。

一ヶ月前に震災を経験して、いろいろと不安な中でも、
しっかりと生まれてきてくれた赤ちゃんを見たときは、 本当にうれしかったです。

震災で、日本中が沈んだ気持ちになり、震撼しました。

どんなに絶望的でも、希望を持って生きたい、 生きてほしい、と思いました。

みんなの心に春がきてほしい、みんなの心が温かくなってほしい、
そんな思いをこめて、「こはる」と名付けました。

こはるは、 日に日に大きくなり、赤ちゃんの生命力を ひしひしと感じています。

入院中と産後1ヶ月は、夫が 息子の幼稚園の送り迎え、ごはん、掃除、洗濯などの家事をこなし、 仕事と両立してくれました。

朝、息子とパンを焼いて食べる姿は、クレイマークレイマーさながら。

よくぞ、ここまでイクメンになってくれた!と思います。

これからは、家事も育児も夫婦一緒にやっていく時代です。

日本にたくさんのイクメンパパが増えていくことを願います!

チェリービーでは、春から、新しいスタッフが加わりました。

新しい仲間と共に、今年度もどうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

山口亜希子

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です