東北地方太平洋沖地震の影響につきまして

今回の地震により、被害を受けられている被災地の皆様、
そしてそのご家族の皆様に心から無事と安全をお祈り申し上げます。

このような大きな地震により、お客さまの中でも
不安な日々を送られていらっしゃる方も多いかと思います。

 

チェリービーでは、宅配便等の関係で、素材の送付が遅れる方、

計画停電の影響などで、素材の準備が間に合わないなど、

さまざまな状況に、随時柔軟に対応させていただきますので、

遠慮なく、ご連絡ください。

納品期日も、間に合うようにスタッフ全力で 取り組んでおりますので、ご安心ください。

また、残念ながら結婚式が延期になられたお客様等も、 いらっしゃるかと思います。

落ち着いてから、ぜひみんなが笑顔で結婚式を挙げられることを
私たちスタッフも心より望んでおります。

弊社から、納品させていただく際の、宅配便の状況につきましては、
被災地以外の配送 につきましては、 地域によっては、多少遅れることもありますが
今のところほぼ通常通り、配送できている状況です。
(弊社では、ヤマト運輸を利用しております)

私たちにできることはなんだろう、と日々考えています。

まずは、すぐにできる募金、節電をしながら、
現地で頑張っている方々が 希望を失わずに、復興されることを望んでいます。

チェリービー スタッフ一同

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフの山口亜希子です。

私の実家は、宮城の石巻市で、今回多大な被害を受けています。

私の家族とは一週間連絡がとれずに、 不安な日々を送っていましたが、
みんなが無事との知らせを受けて、安心しました。

しかし、街は壊滅状態で、亡くなった方、家が流された方、 車が流された友達、いまだ家族が見つかっていない友人、

たくさんの被害を聞いています。

それでも、私の家は被害も少なく、隣近所で、 家にあった食料を分け合ったり
親戚、知人がみんなで身を寄せて、 なんとか助け合って生活しているそうです。

「大丈夫だから、なんとかなる」と父から言われて、 私のほうが勇気をもらいました。

地元で生きている人たちは、必死にたくましく生きています。

私たちが不安になったり、必要以上に心配するよりも、
希望を持っていかなければいけないと思いました。

出産を控えている私は、とにかくこれから生まれてくる命、
そして、子供たちを守っていかなければ、 という思いでいっぱいです。

自分が今できることを、精一杯やっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です