もうすぐクリスマス♪

スタッフ、山口亜希子です。

町はもう、クリスマス一色ですね!

昨日は、息子を連れて、ラクーアへ行ってきました。

観覧車から見る景色は、空が澄んでいて、冬の色。
そして、夜のイルミネーションはとってもきれいでしたよ!

息子の幼稚園は、キリスト教系なので、 クリスマスは一年間で一番の催しらしく、
先生やお母さんたちは、クリスマス会の準備で忙しそうです。

しかし、息子は、このところ、幼稚園に行くのいやだと毎朝泣いています。

どうやら、このクリスマス会の劇の練習がとても嫌らしいです。

「ひつじやるの、やなんだもん…」と小さな声でつぶやいます。

今週末、このクリスマス会があるのですが、私は保護者として 参加し、
夫は、ビデオ撮影の仕事で参加します!

今からすでに、うちの子だけ、ひつじの帽子をかぶらずに 「えーんえーん」と泣いている姿が目に浮かび、
気が重い私たち夫婦です…。

みなさんは、どんなクリスマスの予定がありますか?

チェリービーでは、クリスマス前に、スタッフみんなで
ディズニーシーに遊びに行く予定もあり、 いまから楽しみです!!

—————————————————————————-

ひつじをやりたくない気弱な息子ですが、
夢はサッカー選手です。

 

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です