祝35歳!社長の誕生日

スタッフ、山口亜希子です。

先日、我らが社長の誕生日に、 スタッフのみんなが、
サプライズでケーキを用意してくれました!!

この似顔絵ケーキ、すごくないですか?!

ヒゲまでちゃんとあるんです。

そして、スタッフからの心に響くメッセージがたくさん…。

感涙しながら、読んでいました。
みんなありがとう!!

祝、35歳

これからもがんばっていきましょう!!

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です