おすすめBGM「魔法の料理 君から君へ」

山口亜希子(嫁)です。

今日はとても気持ちのいい天気ですね。

会社のベランダで、お昼を食べました!

日差しの下で食べるハンバーガーとポテトはおいしかったです♪

今日は、私の最近のおすすめBGMを紹介したいと思います。

BUMP OF CHICKENの『魔法の料理 君から君へ』です!

すごくすごーくいい曲です。

これは、絶対にプロフィールビデオにぴったりだろう!
と思っています。

幼いころから現在までの生い立ちを語るにふさわしい歌詞。
そして、心に響くメロディ。

「君の願いはちゃんと叶うよ」
未来の自分を信じてほしい、夢を捨てずに生きてほしい、という 少年たちへのメッセージと、
子供のころに抱いていた夢の大切さを 大人になった私たちに伝えてくれます。

私が、最初にこの曲を知ったのは、 NHKの「みんなのうた」でした。

こちらのアニメーションも本当にいいです!!
思わず見入ってしまって、一曲聴くごとに感動してしまいます。

そして、私はこの曲の世界観が なんとなくチェリービーがつくるビデオに近い感じがして
(特にみんなのうたのアニメーションです!)
心に響く、心が温まる、そんな気がしてなりません。

勝手な意見でスミマセン…。

とにかく、いい歌ですので、ぜひじっくり聴いてみてくださいね。

聴いた方、それぞれにいろんな思いが、胸をくすぐると思います。

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です