健康診断&おいしいラーメン

こんにちは、制作スタッフの辻です。

東京はときどき暖かい日もあって、
段々と過ごしやすくなってきました。

暖かくなり、春が来ると、結婚式のシーズンがやって参ります。

このブログを読んでいる皆様の中にも
春の挙式の方々、 今ちょうど準備を進めている方々が大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか。

大変だとは思いますが、
お二人で楽しく準備を進めて頂ければ、と 日々思っております。

さて、シーズンといえば、先日、健康診断にいってきました。

今、ちょうど健康診断のシーズンですよね?
といっても、結婚式に比べて華やかさの欠片もないシーズンですけども(笑)

健康診断は半日掛かりますので、けっこう大変です。

なかでも一番つらいのは終わるまで食事をとれないことでしょうか。

健康診断を受けながら、僕も同僚も、
終始「腹減った」と言っておりました(笑)

ですので、終わったら当然のこと「飯食べに行こう」という話になります。

そこで、健康診断の終わった帰りに 「わさび」という変わった名前のラーメン屋さんを見つけましたので、
入ってみることにしました。

太めの麺で、濃厚な魚だしのスープという、 今、流行りのラーメンなのですが、
水菜とゆずが上品にそえられていて、 濃厚でありながら食べやすいラーメンでした。

またこのラーメンのユニークなところなのですが、
なんと油揚げが入っていています。

スープが染み込み、大変ジューシーでした。

また、食べに行きたいと思う美味しいラーメンでございました。
ごちそうさまです。

西武新宿駅から歩いてすぐなので、
この近くに行くことがあったら、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です