「クリュートメディカルシステムズ」映像制作後のご感想

おはようございます!スタッフの山本です。
7月も始まりましたね!私の家の近くでは少しずづ道に提灯が並びはじめていて、いよいよ夏祭りが始まるな…とワクワクしています♬♪
これからの季節イベント情報はしっかり押さえてお出かけしたいですね(^^)

今日も昨日に引き続き、映像制作後のご感想をお伝えさせてください。

前回のブログでご紹介したクリュートメディカルシステムズの江口様からいただきました。
緑内障検査機器アイモの映像をを3つ作りましたので合わせて御覧ください。

①アイモの使い方(ヘッドマウント)

②アイモの使い方(スマートスタンド)

③アイモの見え方(両眼開放下の検査)

【できあがりについての感想】

・すごく絵が綺麗で、アイモのライティングもいろいろ考えていて、さすがだなと思った。

会議室で撮ったものと思えない仕上がり。

・非常に綺麗に撮れており、想像以上だった。

 

【プロに頼むメリット】

・根本的に機材とか、絵の撮り方が違う。色使いやライティングがとても綺麗

・我々が撮ると、断片的なものを撮って、スライドショーになってしまい、動きにはなかなかならない。しかしチェリービーでは、編集されるイメージを想定しパーツを撮っているので、アイモの曲線が表現できていて流れがうまい。

 

【動画を作ったことで得られる効果】

・先生とか、視能訓練士さんとか、使う人に、デモのときに映像でご紹介できるので、導入しやすい。

ぱっと見せられるので、すでにこれを見た販売店の人たちから、使ってみたいというお声をいただいている。

・もし可能だったら一般人の方々にも見てもらい、視野検査ってこんな簡単にできるっていうイメージを持ってもらえると非常にいいなと思っている。

 

と、お話を聞いてる間に何度も「綺麗でさすがだな」ということをおっしゃっており、本当に内容も値段も大満足で聞いていた以上だったとのことでした!

またチラシにQRコードを付け、トップページや製品情報のページに行くようにして気軽に商品や商品の動画を見る機会を設けているそうです。

 

今回クリュートメディカルシステムズさんは、経営支援NPOクラブ様から小回りがきいて、費用対効果がいいとのことで弊社チェリービーを紹介されたそうです。

費用ってどれくらいなんだろう…と言った相談も受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいませ(^^)

 

 

「こだわり」と「想い」を伝える映像会社

┏┳■ cherrybee ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 株式会社チェリービー
┃ 〒336-0931 埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
┃ Tel: 048-628-9783  Fax:  048-637-4458
┃ WEB :http://www.cherrybee.tv/ (コーポレイトサイト)
┃    http://www.seizougyou-pr.com/ (製造業動画ラボ)
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です