「さいたま市ニュービジネス大賞」映像制作後のご感想

こんにちは!スタッフの山本です。
大変私事なのですが、平日欠かさず更新していたブログが先週半ばに止まってしまい、少し悔しく思っています。(原因は私の体調不良です。)
「チェリービーのブログ更新されていないな」なんて誰かお気づきの方がいらっしゃってくれたら嬉しいな…なんて思いつつまた更新頑張ります!

さて、今日は実際に動画を作らせて頂いたお客様からの感想をお届けさせていただきます。

前回ブログでご紹介した、さいたま市ニュービジネス大賞のご担当者様からいただいた感想です。
制作動画とともに御覧ください。

《さいたま市ニュービジネス大賞2016ダイジェスト》

【できあがりについての感想】

DVDのパッケージ(下記参照)がかっこよくて見る前からわくわくし、動画の仕上がりに対しての期待値が上がった。さらに再生してからも、わくわく感が最後まで続いた。

 

 

 

 

 

・少し長めの動画だったが、引き込まれて見ていたので、そんなに長くは感じなかった。

・「ニュービジネス大賞とは…」というところから始まり、エントリーから最終審査までを時系列で追っていく流れとてもわかりやすく、エントリーしようとしている方がイメージしやすいと感じた。

登壇者のとても近いところで撮影された映像により、緊張感や息遣いが伝わってきた

 

【動画を作ったことで得られる効果】

今年度のエントリーが始まったが、エントリーしようという気を起こさせる、促進ツールになりそう。

打ち合わせをきめ細かくやってもらったので、動画のストーリーがしっかりしていてよかったと思った。

・今までは受賞した人しかフューチャーしなかったが、受賞者以外のファイナリストにもインタビューしていたのがよかった。財団が、受賞者以外にもきちんと目を向けているというメッセージが伝えられる。

 

《さいたま市ニュービジネス大賞2016グランプリインタビュー》

【榎本さん単独インタビューについて】

・ぜひ説明会で使いたい。

・「悩んでいたけど、エントリーしてよかった」というインタビュー内容など、今年度エントリーしようか悩んでいる人の背中を押してくれると思う。

・ドキュメンタリー番組を見ているような感じだった。

『職員全員が、「動画がよくなった」と口をそろえて言っています。本当に頼んでよかったです。』とのことでした!

 

嬉しいお声をいただき、大変励みになります。

伝えたい思いを動画に…映像制作は弊社チェリービーへお任せください!!

 

 

「こだわり」と「想い」を伝える映像会社

┏┳■ cherrybee ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 株式会社チェリービー
┃ 〒336-0931 埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
┃ Tel: 048-628-9783  Fax:  048-637-4458
┃ WEB :http://www.cherrybee.tv/ (コーポレイトサイト)
┃    http://www.seizougyou-pr.com/ (製造業動画ラボ)
┗┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■■

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です