豆まきの日

こんにちは。
制作スタッフの辻です。

最近、コンビニで恵方巻きの予約販売のチラシをよく見ます。

そういえば今日から2月、もうすぐ節分なのですね。

皆さんは節分に恵方巻きはお召し上がりになりますか?

今年の恵方は西南西で、その方を向いて、食べるそうです。

その際、一言も喋らずに願い事を思い浮かべながら、丸かじりすれば、
福がやってくるとのことです。

もちろん縁起担ぎですので、突然大金が舞い込んでくる…
というようなことは、残念ながらないのでしょうけれど、
恵方巻きをみんなで食べてる様子って、
とても幸せな感じがしませんか?

プロフィールビデオで、カップルで恵方巻きを食べている写真を ときどき見かけるのですけれど、
とても仲良さげで、こちらもほのぼのとした気分になります。

もし、今年の節分に恵方巻きを食べるつもりの方いらっしゃいましたら、
ぜひ写真を撮ってみて下さい。

それでうまい具合に良く撮れましたら、
プロフィールビデオに使ってみては如何でしょうか?

写真に恵方巻きを食べている写真みたいな、ちょっと変わった写真が、一枚入ると、
めりはりがついて、ビデオの出来がより良くなりますので、お勧めです。

写真選びの際に参考にしてみて下さいね。

もちろん、豆まきの写真でも、
鬼の格好するなどして面白おかしい写真がありましたら、 使ってみるのをおすすめします。

それでは皆様、楽しい節分を迎えて下さいね!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です