お父さん弁当

スタッフの山口亜希子(嫁)です!

我が家では、息子が幼稚園に入って、 この春から、お弁当生活が始まりました。

共稼ぎの私たち夫妻、これからは家事も分担しよう!
ということで、 夫の正人も、一日交替で、お弁当を作ることになりました。

最初は、どこまで続くかなあ…と思っていたのですが
意外や意外、私よりも、手の込んだお弁当を作るのです!

初めて作ったお弁当が、コレ。

ニコニコ弁当です。

卵焼きの下にはやきそばが入っているという 手のこみようです。

 

そして、息子の「ライオンべんとうがいい!」
という リクエストにこたえて作ったのがコレです。

 

ライオンなのか、なんだかわかりませんが
とにかく、息子のオーダーにこたえようとする姿勢が 私には夫ながらエラく感じられます。

まあ、いつまで続くかわかりませんが、
またお弁当報告させていただきますね!!

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です