結婚式のビデオ編集 part1

スタッフの山口亜希子です。

先日、友人の結婚式のビデオ編集が完成し、DVDをプレゼントしました。

夫の正人が撮影、私が編集を担当して、
手前味噌ですが(すみません…)すごくいいものになりました!!

友人もすごく喜んでくれて、
「もう何度も見て、泣いた!!」と言ってくれて 本当にうれしかったです。

編集には、かなりこだわり、夜な夜ながんばって作りました。

そして、私も何度涙腺をゆるめたことでしょう…。

映像には、力があります。

二人の緊張感、気持ちの高揚感、会場の熱気、友人の祝福の気持ち…

すべてをカメラはとらえていて、すべてが伝わってくるのです。

改めて、映像の底深さを感じました。

そして、やっぱり結婚式って、本当にいいものだ、とつくづく思いました。

ビデオの内容について、また詳しく報告します!

息子も参加しましたよ!!

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です