結婚式のビデオ編集 part2

こんにちは!スタッフの山口亜希子です。

前回の結婚式のビデオ編集のつづきをちょっと書きたいと思います!

こだわったのは、最後のエンディング。

挙式と披露宴の様子を、ダイジェストにしました。

ここは、あえてモノクロにし、回想風に。

入場シーン、新郎の晴れやかな笑顔!

素敵でした。

花嫁の手紙…、何度聞いても泣けます。。

そして、ラストは、私からちょっとプレゼント。

「今まで別々の人生を歩んできた二人が」

「これからはいつも一緒に」

「ずっと手をつないでいこうね」

****************************************************************

二人には、ずっとずっと幸せでいてもらいたい。

そんな思いから、入れたメッセージです!

自分で作っていても、
「うう、いい(涙)」と何度も思って (また手前味噌で、本当にすみません…)

やっぱり私は映像制作が大好きだ、と思いました。

この仕事ができる喜びを、心からかみしめています。

ずっとずっと、お幸せにね!!

 

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です