みんなのちから

こんにちは!山口(嫁)です。

チェリービーはもともと、私が一人で任せられて はじめたサービスだったのですが
その後、私一人の手ではいっぱいになり、夫を投入し、
そして今では社員にも恵まれて、ここまで成長することができました。

最近よく感じるのが、「人が集まって生まれるパワーのすごさ」です。

ひとりより、ふたり、ふたりよりさんにん…。

人が増えると、増えるだけパワーが大きくなり、
可能性が広がるのだなあと実感しています。

あたりまえのことなんですが、 若いスタッフのみんなのがんばりを見ていると、
そういうことをものすごく感じます。

私が予想していた以上のものを作ってくれたり、考えてくれたり、
そういうことがとてもうれしく、涙が出そうになってしまいます。。

これからも、一層がんばっていこう!と思える今日このごろです。

みんなで力をあわせて、お客様に喜んでいただけるような、 楽しんでいただけるようなサービスを充実させていきたいです!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今、私たち夫婦、体験農園で野菜作ってます。
こんなでっかい大根がとれましたよ♪

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です