想い出のカセットテープ

こんにちは!山口(嫁)です。

来月、5歳下の弟が結婚することになりました!!

現在、プロフィールビデオの制作真っ最中です。

まさに姉の腕の見せ所、といったところで がんばらなくちゃと励んでいます。

写真と一緒に送られてきた荷物の中に 一本のカセットテープが入っていました。

「洋平ワンマンショー」と題したそのテープ。

聴いてみると、なんと、弟が2歳半ごろに歌った歌が たくさん入っているではないですか!

「ぞーうさん ぞーうさん」

「さーいーたーさーいーたーちゅーりっぷの」

懐かしい!

そして、なんてかわいらしいのでしょう!

母が大切にとっておいたものでした。

お客様の中にも、たまにカセットテープの音源を 持ってこられる方がいらっしゃいますが
昔は今のように、ビデオカメラも簡単に回せなかった時代、

こんなカセットテープの音源はとても貴重で、 アナログな温かみがあるなあと思いました。

カセットテープの中には、こんな写真も入っていました。

なんとなく、うちの息子に似てる…!?

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です