なつやすみ

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの山口亜希子です。

畑の夏野菜の実りがすごいです!

なす、トマト、ピーマン… 我が家では、このところ毎日カレーです。。

今日から、息子もなつやすみ。

毎日、どこへ遊びに行こうかな?とワクワクする毎日が始まります!

みなさんも、なつやすみゆっくり休んでくださいね♪

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です