最近の好きなCM

こんにちは、cherrybeeスタッフの岡崎です!

ちょっと前ですが、パルコのバーゲンに行きました!

そこで目が釘付けになったのがコレ!

★はんにゃのPARCOバーゲンのCM はんにゃPARCO

店頭で足を止めて見入ってしまいました。。。

なんておもしろいんだー!
こういうのが大好きなんです。

披露宴や2次会のオープニングに使えないですかね?
こういう感じのビデオ。

さて、今日は提携式場のブライダルフェア用のオープニングを作っています。

cherrybee用のアレンジも作りたいと思いますのでお楽しみに!

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です