夏まつり

こんにちは!スタッフ山口亜希子です。

昨日は、息子の保育園で、夏祭りがありました!

みんなで出店をだして、おみこしやお囃子、
そして、なんと、打ち上げ花火まであがって すごい盛り上がりでした。

夏が終わるなぁと、みそ田楽を食べながら 思いました。

みなさんは、この夏、どんな思い出ができましたか?

夏から秋にかけて、この季節の変わり目の空気が とても好きです。

秋は、食欲の秋やら芸術の秋やらで 気持ちも高ぶりますよね!

結婚式もシーズンです!

たくさんのカップルのみなさんの お手伝いができると思うと、
またまた楽しみな季節でもあります。

————————————————–

 息子の好物、わらびもちです。
しぶい!

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です