軽井沢でキャンプの撮影に行ってきました

こんにちは!スタッフの山口亜希子です。

先週は、2歳の息子を実家(宮城)にあずけて、幼稚園のキャンプ撮影に同行しました。

2泊3日の軽井沢方面でのキャンプ、 涼しくて景色も壮大でいいところでしたよ。

小諸方面への散策もあり、山を登って展望台からの眺めも最高でした。
(小諸の展望台から千曲川を撮影中)

とにかく幼稚園児のみなさんは、走り回って遊びまわって、元気でした。

1日中遊んでいられるパワーにとにかく感服!

探検、バーベキュー、山登り、虫取り… 見るものすべてが新しくて、
やることすべてがワクワクドキドキ。

そんな子供のころの体験が、
大人になったときの 好奇心や、探究心の原動力になるのかなぁと思ったりしました。

キャンプが終わって、4日ぶりに息子に会いに行った私は、
もろくも号泣してしまいました!!

なにせ、こんなに母子が離れたのは、初めてのことだったので。

でも、息子はじいちゃんばあちゃんに鍛えられて ますますパワフルになっていました。

赤鬼です…。

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です