東京タワー

こんにちは! スタッフの片岡です!

先日、東京タワーにのぼってきました。

東京へ出て4年程経っているのですが、
実は今回が初めてです。(笑)

当日は生憎の曇り空でしたが、なかなか良い眺めでしたよ。

ちょうど夕暮れ時だったので、
そのまま夜まで残り、夜景を堪能してきました。

日中はおせじにも綺麗と思えない街の景色が、
夜になると様々な光で埋め尽くされます。

ビルの明かり、電車や車のライ ト、遠くに見える観覧車、飛行機やヘリコプター…。

それぞれが規則的な並びで、不規則に光を放っています。

まるで地上に星が集まってるかのよう!

あの高さからだと、なんと横浜の明かりも見えるんですね!

スゴイ!

私の田舎は夜になると星がよく見えます。

それこそ、本に例えられるような綺麗な夜空です。

今回、東京に来て、初めて人工的な光の魅力を知る事ができました。

東京タワー…、ただの鉄塔ではありません!(笑)

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です