アットホームなレストランウェディング「ルイード」

みなさん、こんにちは。
山口の夫です。

私はただいま、先月撮影させていただいた結婚式ビデオの編集真っ只中です。

ここ最近の週末は、カメラを携えていろんな結婚式場に行っています。

いやぁやっぱり結婚式は良いですね。

カップルの数だけドラマがあって、
ゲストの数だけ幸せがある。

そんな感じがします。

先日、行った国立の「ルイード」というレストランウェディングでは
おいしいフランス料理を召し上がりながら、ゲストとアットホームなひと時を過ごすのには 最高の式場でした。

出てくる料理が全部おいしそうで、私も撮影しながら食べたくて仕方がなかったです。

おいしそうに食事するゲストを撮影しながら、
「いつか、親子で食べに来よう!」と思ってました。

撮影させていただいたカップルも 当初は結婚式を挙げない予定だったのですが

「あとあと後悔したくない。」「親に見せてあげたい」という思いから

気心しれたご友人、職場のお仲間、ご親族だけで結婚式をやろうと決められたそうです。

アットホームな結婚式をご希望の方は、
国立市のレストランウェディング「ルイード」おすすめです!

ルイードHP http://www.ruido-kunitachi.com/

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です