チェリービーのこだわり

こんにちは!スタッフの山口亜希子です。

これから、秋のブライダルシーズンですね。

チェリービーもスタッフ一丸となって、制作に励んでいます。

今、プロフィールビデオやエンドロールなどのビデオ演出は
結婚式でやるのが当たり前、という時代になりました。

思えば、私がチェリービーで働き始めた5年ほど前は、 こんなに盛り上がってなくて、
「プロフィールビデオってなに?」という感じでした。

今は、たくさんの業者さんがあって、いろいろなタイプの演出があり
ゼクシィなんかを見てても面白いですよね。

それぞれ、個性があって、工夫をこらしていてるなあと思います。

そんな中、チェリービーには、どこにも負けないこだわりがあります。

それは、「写真の持ち味を生かす」ということです。

派手なCGやエフェクト(効果)を使うと、一見派手で、見ごたえあるように見えるのですが
私たちはあえて、黒いバックに写真をのせています。

それが、一番写真が映えるからです。

また、写真の動かし方にも、チェリービーのこだわりがあって、
見ている人が感情移入できるように、一枚一枚丁寧に考えて 作っています。

なかなか、うまく表現しにくいのですが、 ズームインひとつにしても、
心がこもっているのか、 それともただ機械的にやっているのか、 それがわかってしまうと思っています。

チェリービーのよさを、少しでも多くの方にわかっていただけたら うれしいなあと思っています。

私たちの願いは、たくさんのカップルのみなさんのお手伝いをすること!

みなさまのお手伝いできることを心待ちにしております。

★サンプル映像は、私たち山口夫妻のビデオを使っています。

シンプルながらも、心に伝わる作品を心がけていますので、
ぜひご希望の方はご連絡くださいませ。

info@cherrybee.tv
0120-541224

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です