ありがとうと言えた日に

こんにちは!
チェリービースタッフの片岡です。

ようやく、風が涼しくなってきて、 秋らしいものを感じております。

皆さんは、この秋、 どのようにお過ごしになる予定でしょうか?

もちろん「食」も良いのですが、
私の秋は、なんと言っても「芸術」です!

具体的には「音楽」ですね!
…秋に限った事ではないのですが。(笑)

今日の日記のタイトルは、 私の尊敬するキーボードアーティストの楽曲タイトルです。

「ありがとう」って良い言葉ですよね。

言う側も、言われる側も、 こんなに気持ちが良くなる言葉はないと思います。

個人的な話になってしまうのですが、 素材確認・制作の際に、
いつも感動してしまうコースがあります。

「ビデオレター」です。

感情移入しやすいという性質もあるのですが、
とにかく、新郎・新婦からの感謝の気持ちが伝わりすぎて、
仕事中なのに、ちょっとだけ涙が出ることも…。(苦笑)

気持ちのこもったお手紙と写真、更にはBGMが付くなんて…、
「ありがとう」を伝えるのに最高のアイテムではッ!?

お客さんの制作に関わる度、 ブライダルに関係なくても、どこかで使いたいと思います。

普段は恥ずかしくてなかなか言えませんが、
「ありがとう」を言いたい人が沢山いるんですよ!

しかし、遠くにいる人が多いので、 さすがに全員にとなると難しいですね…。(苦笑)

こういう日記を書いておいてなんですが、 とりあえず、
この記事を読んでくれてる皆さんには、 この場で「ありがとう」!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です