映画「剣岳 撮影の記」

こんんちは!山口(夫)です。

みなさんは、いまだ、ロングラン公開中の映画「剣岳 点の記」を
ご覧になられましたでしょうか?

その映画の制作を完全密着して、 ドキュメンタリー映画にした大澤嘉工(おおさわよしのり)さん。

実はこの大澤さん、私のテレビ時代の先輩で よくケツを蹴られたり、
愛あるムチで私を育てれくれた人です。 (たいてい、私が居眠りをしていた時ですが。。)

今でも、夜遅くまで飲みに行ったり、
時には大澤さんの家に泊まったりしています。

とても慕っている、尊敬すべき人です。

最初は、映画になるなんて思っても無く、 ただ「木村大作っておもしろい人間だよ。」っていいながら、
自腹を切って、映画撮影クルーに密着して行ったんです。

それが、ついに映画館で公開に!

はなばなしく、映画監督デビューです。

見返りを求めず、自分のやりたいことをやる。

かっこいい生き方だと思います。

先輩の初監督作、ぜひみなさんも映画館でご覧ください!

剣岳 撮影の記

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です