人気№1ソング 「Butterfly」

こんんちは!山口亜希子です。

このところ、チェリービーでプロフィールビデオなど制作される お客様に大人気の曲がこちら、
木村カエラ「Butterfly」です!

(アルバム「HOCUS POCUS」に収録されています)

この曲、ゼクシィのCMソングに もなっています。

親友の結婚式のために、書き下ろした曲なんだそうです。

シンプルなメッセージが伝わってきて、メロディもやさしく あたたかい雰囲気に包まれます。

プロフィールビデオに、ぴったりだなあと私は思います。

木村カエラは個性的な曲が多く、私も大好きです。

ちなみに、私は自分の結婚式のとき、自作のプロフィールビデオで
木村カエラの「happiness!!!」を使いました。

こちらも、歌詞もメロディもすごくよくて、
人生のエッセンスが詰まっている曲だと私は思っています。

PVもすごくかわいいです。
聴くと元気がでます。

曲選びは、すごく迷われる作業だと思います。

だけど、やっぱり自分の好きな曲、思い入れのある曲を使うのが
その人らしさが出て、私はおすすめしたいです。

みなさんが、どんな曲で作るのか、
私たち制作者も とても楽しみに待っています!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です