東京おもちゃ美術館へ行ってきました

スタッフ、山口亜希子です。

今日はママ友達と一緒に、四谷にある東京おもちゃ美術館
子供をつれていってきました。

その名のとおり、おもちゃの美術館なのですが、
展示のおもちゃが、すべて遊べるのです!

そのおもちゃも、世界から選りすぐりの、
すごく質のいいものばかりで 大人も十分楽しめました。

息子も、熱心に自分の世界に入っていました。

ここの建物が、小学校を改築して作ってあり、
これまた、ノスタルジックでとても懐かしい気持ちになります。

子供時代に帰ったような気持ちになって、 子供と一緒におもちゃで遊んできました。

外には、遊具もあって、息子もおおはしゃぎです。

さんざん遊んだ息子は、そのあと帰りの電車で眠ってしまい
重たい2歳児を担いで帰ってくる家路は、 とっても疲れました。

子供のように思いっきり遊べるこの場所、
とってもおススメです!

大人も退屈しない、いい遊び場でした♪

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です