絵本作家さんとの素敵な出会い

スタッフの山口亜希子です。

先日、とてもうれしい出会いがありました。

今、結婚式のビデオ制作をさせていただいているお客様のお母様が 絵本作家さんでいらっしゃいまして、
その方から、ビデオ制作のご依頼をいただいたのです。

星川ひろ子さんという作家の方で、 「写真絵本」という、
写真で物語がつづられるすごく素敵な絵本を 作られていらっしゃいます。

今回のお仕事は、以前、ご自身の絵本を題材にした コンサートを開催されたそうで、
その際、上映した写真スライドと、ピアノ演奏や朗読の様子を 一遍の映像作品にしてほしい、とのことでした。

私としては、こんな素晴らしい仕事ができて、光栄!と思うと 同時に、
このご縁に感謝だな~と思いました。

親子そろって、ご依頼いただけるなんて、
本当にうれしいかぎりです。

題材とされている絵本は、「ぼくのおにいちゃん」という写真絵本で、
弟さんから見たお兄さんをつづったもので、すごく胸にじーんとくる作品です。

星川さんは、写真スタジオを経営されているそうで、
私たち家族も、子どもの3歳記念は、そちらのスタジオで 撮影させていただくことにしました。

どんなポーズで、撮ろうかと考え中で そちらも今から、すごく楽しみです!

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です