蜂っこロケ隊!群馬へ行く!!

こんにちは!スタッフ片岡です。

先日、スタッフの岡崎とセミナー収録に行ってきました。

私は初群馬です! (撮影:岡崎)

喜びと感動に舞い…、
気が付けば、二人でこんな記念写真を撮っていました。

今回、私達が行ってきたのは、
関東No.1の道の駅、「川場 田園プラザ」! (撮影:片岡)

到着したのは8時半。

まだ、そんなに人は居ません。 (撮影:片岡)

朝の早い時間帯で、天気が良く、
空気の冷たさも気持ち良い。

澄んだ青空に延びる飛行機雲…。

幸せな一時です。 (撮影:片岡)

東京では感じられませんでしたが、
ココに来て初めて「秋だったんだなぁ」と言葉が出ました。

紅く染まった葉の下で、 ロケが始まるまで時間を忘れておりました。

そうしてる内に、集合時間になり建物の方へ。

すると、到着時は静かだった建物の周りに人の賑わいが…。 (撮影:片岡)

わずか30分の間に、こんなに活気が!!

この直売場の開店時間に合わせて、バスが出てるらしいのです。

実はこの日テレビのロケも来ていたようです。 (撮影:片岡)

置いてある野菜や果物が美味しそう!
このリンゴの大きいこと!大きいこと!

皆さん、価格を見たらきっと驚きますよ。(笑)

一緒に行った岡崎も、
「片岡さんの頭より大きな白菜が ○○円でありましたよ!」
…と驚いておりました。

岡崎さん、私の頭を比較対象にしないで下さい…。(笑)

キャベツや白菜、ほうれん草、どれも美味しそうでした。

ロケじゃなければ、まとめて購入してますね。 (撮影:片岡)

直売場の外にはこんなに大きなかぼちゃ…。

前にいる子どもが持ち上げようと頑張ってました。
応援したくなる微笑ましい光景です。 (撮影:岡崎)

ロケの昼休みには調子に乗って、木製の鹿と記念写真。(笑)

帰りは上毛高原から新幹線で東京へ。

駅ではこんな立派な天狗が私達を見送ってくれました! (撮影:岡崎)

岡崎作:「天狗の前で天狗になってみた片岡」です。

本当に素敵な所でした。

帰りの新幹線でも話題は尽きず。
また機会があれば行きたいです。

とても楽しい道の駅。

皆さんも、ドライブで近くを通る機会でもあれば、
是非足を運んで見て下さいね。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です