「いい夫婦の日」

山口亜希子です。

11月22日は、「いい夫婦の日」ですね!

先日、理想の夫婦に、鈴木おさむさんと森山中の大島さんご夫妻が選ばれた、
というニュースがありました。

まさに、私も理想の夫婦だと思っていたので、
自分のことのように喜んでしまいました。

このお二人、結婚以来、ずっと「交換日記」を続けているんだそうです。

それが夫婦円満の秘訣とか。

思えば、私たち夫婦も、結婚当初は、交換日記をつけていました。

しかし、月日が経つにつれ、交換日記ではなく、
私の「ひとり日記」に…。

つまりは、夫の筆不精につき、私の独り言日記になってしまい、
気づけば自然と消滅してしまったのでした。。

交換日記の続けられる夫婦がうらやましい限りです!

………………………

今日から連休は、おばあちゃん家で過ごします。
カッコイイバイクが用意されてありました!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です