結婚準備の思い出 その2

みなさん、こんにちは。
育休中の山口(嫁)です。

前回に引き続き 私たち山口夫妻の結婚準備のお話をお楽しみください。

結婚前夜にも関わらず、 準備がほとんど終わっていなかった私たち。

極めつけは プロフィールビデオとエンドロールがまだ完成していなかったこと…。

その日は、披露宴で進行をやってくれる方との打ち合わせとか いろいろやることがあって、
ビデオの制作にとりかれたのが、 深夜12時すぎ。

というか、もう挙式当日ではないですか!

本気でもうダメだ… と思いつつも、 眠い目をこすりながら、ビデオを作りました。

主人と、ああでもない、こうでもないと、もめながら。 …

そして、なんとか完成したのが、 朝の5時!!

家に帰って、ほとんど寝ずに、式場へ向かったのでした。

というわけで、結婚式は2人ともハイテンションのまま なんだかフラフラでした。

でも、がんばったおかげで、 結婚式は最高の盛り上がりをみせて、
すごくいいものになりました。

だから、今、結婚準備がうまく進まなくて 困っているカップルのみなさん、
結婚式は2人でがんばった分だけいいものになります!

夫婦で迎える人生最初のイベント そこには困難もありますが、
がんばって乗り越えてください。

ゲストのみなさん、そしてお二人の笑顔が待っていますから!

息子と美容院

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です