ゴールデンウィークも営業中です!

みなさまこんにちは!

チェリービーは、ゴールデンウィーク中もフル稼働で 営業しております!

お打ち合わせのご予約、承っておりますので、 お気軽にご連絡ください!

結婚式を控えているカップルのみなさんにとっては、
この連休中もいろいろと準備、段取りでお忙しくされているかと思います。

プロフィールビデオ、作ろうかな?どうしようかな?と迷われている方も、
結婚式の演出、何をやればいいのかわからない、という方も、
ぜひ、一度お越しくださいませ♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

———————————-

昨日は、スタッフの片岡さんが、会社近くの神楽坂で 新しいお店を見つけて、
みんなにケーキを買ってくれました!

うちの会社は、男子社員が、たまにケーキを買ってきてくれるんです♪

女子社員は、食べるだけ…

幸せですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です