結婚式も幼稚園もビデオ制作は大忙し!!

みなさんお久しぶりです。
山口(夫)です。

忙しさにかまけて、最近ブログの更新をお休みしていました。。
すいません。

おかげさまで、結婚式の撮影・編集が好評で 最近はその編集を何組も平行して作っているのですが、
披露宴ってやっぱり、そのお二人の人柄が凝縮されてるなとつくづく思います。

ちょうど昨日納品させて頂いたお客様は すごく明るくて朗らかで、
いらっしゃったゲストの方々も気さくな方々ばかりで
グランドヒル市ヶ谷で結婚式を挙げられたのですが
お二人とゲストの距離がとても近いアットホームな披露宴でしたよ。

そして、幼稚園の卒園ビデオ

これは昨日、試写だったのですが、
「すごく素敵だわ」と先生方に大好評。

先月卒園した園児たちの笑顔と涙がたっぷり詰まったビデオになりました。

ちなみに、ヨッシー先生もご卒園されるということだったので、
ヨッシー先生のシーンも多めに作りました。

自分で言うのも何ですが、 たくさんの人を幸せな気持ちにできるこの仕事は、
本当に素敵な仕事だと思います。


そんな訳で、ゴールデンウィーク中もみなさんに幸せを届けるべく 頑張ります!!!

 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
プロフィールビデオ、結婚式の撮って出しエンドロールならお任せください。

株式会社チェリービー
埼玉県さいたま市緑区原山3-14-13-301
℡ 048-628-9783
結婚式のビデオ屋さんチェリービー(埼玉県さいたま市)のホーム ページ はこちら
 ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です